9/15(土)ですが、大阪本社のあるビルにおきまして
点検のための停電が予定させております。
つきましては下記の通り、営業時間の変更させていただきますので
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
停電予定日:2018年9月15日(土曜日)
営業時間:午前11時~午後3時(通常午前10時~午後2時)
※停電が解除され次第、電話・FAXが通じることとなります。
停電の延長等で11時になっても電話・FAXが通じない場合がございます。ご了承ください。
突然のお知らせで大変申し訳ございません。
明日(9月4日)、非常に勢力の強い台風が関西地方を直撃する予報が出されています。
一部公共交通機関も運休を予定しています。
このような状況を受け、大変ご迷惑をおかけしますが、
明日(9月4日)は臨時休業とさせていただきます。
※尚、東京支店、福岡営業所のスタッフは東京ギフトショー出展の為、
オフィスを留守にしております。
9月3日(月)~7(金)の5日間、諸事情により東京及び福岡ショールームは臨時休業とさせていただきます。
お問い合わせ等は、大阪本社にて対応させていただきますので、
下記までご連絡ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
<大阪本社>電話:06-6838-6002、FAX:06-6838-6003
お盆期間のお休みを下記の通り頂きます。
8/10 (金) 通常通り営業
8/11 (土)~8/16 (木) お休みいただきます。
8/17 (金) 通常通り営業
長いお休みとなり、ご不便をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。
感謝します。
今朝近畿地方で発生しました大地震による電車運休の為、社員が出社できない状況です。電車が復旧次第、順次出社いたします。また、現在電話が繋がらない状況です。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。東京営業所は通常営業しておりますので、お急ぎの場合は03-6457-4925までお願いいたします。