グラスウェアフラワー

好評発売中

商品を見る

東京・福岡
ショールームのご案内

大阪市淀川区西中島1-15-2
大協シャトービル4F


ミレニアム通信
TOPへ | 前へ 1234
◆アレンジ◆器完売による変更について

いつもたくさんのご注文をありがとうございます。

『フレグランス&デコ』8P掲載のラウンドボックスSサイズで、
ピンクのボックスが完売いたしました。今後は、全てアイボリーの
ボックスでの製作となります。

FE21PM 及び FE21PP

P1130213.JPGP1130214.JPG

完売のお知らせ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年早々、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。

フローラル&デコで資材完売の為、制作出来ない商品が出来なくなりました。

P17 のアップライトピアノ2種類です。

PZ0F61BR 17.PZ0F61BR.jpg

PZ207WR17.PZ207WR.jpg

大変申し訳ございませんが、他の商品をご検討ください。

QRコード導入!!

2021年も残りあとわずかとなりましたね。

皆様、今年も大変お世話になりました。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

2022年版カタログが出来あがりました。

今回、資材カタログ『style&deco』の16商品にQRコードが付きました。

QRコードを読み取っていただくと、対象商品を使用した、簡単アレンジの動画が観れます!

スタッフや初心者の小学生や、なんと!社長もアレンジを作ってます(^^♪

短編で見やすい動画となっておりますので、是非ご覧ください!

下記PDFファイルからもご覧いただけます。

QRコードまとめ.pdf

2022年値上げに関して

いつも沢山のご注文をありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、2022年より多くの商品が値上げとなります。
今まで、原料の高騰、送料の値上げ等を弊社で吸収してまいりましたが、
どうしても、値上げせざるを得ない状況となりました。
ご理解いただければ幸いです。

現在、上代価格に表示されているのは、2022年の価格改定後の金額です。
新商品等は、順次表示していきますす。

また、新しいカタログにつきましは、現在掲載準備中です。
掲載されましたら、ご連絡いたします。

年末年始のお休みについて

いつもお世話になっております。

12/27(月)出荷最終日となります。ご注文はなるべく14時頃までにお願いいたします。
12/28(火)午前中、緊急の場合のみお受けいたします。
      (電話は午後、14頃に留守電になる予定です。)
1/5(水)午前10時より通常業務を行います。

本年もいろいろお世話になりました。
来年もミレニアムアートをよろしくお願いいたします。


TOPへ | 前へ 1234